×

お知らせ

明治座8月公演ブロードウェイ・ミュージカル『エニシング・ゴーズ』一部公演中止のお知らせ

明治座8月公演ブロードウェイ・ミュージカル『エニシング・ゴーズ』につきまして、
7月8日に発出された「緊急事態宣言」において販売制限が設定され、予定通りに上演することが難しくなりました。
宣言の期間は運営を最小限に留めることとし、下記の期間の公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。

2021年8月1日(日)~9日(月・祝)全ステージ
11日(水)・17日(火)・19日(木)18時開演
14日(土)・21日(土)17時開演

※尚、8月11日(水)~22日(日)までの12時開演/13時開演及び24日(火)~29日(日)全ステージは予定通り上演する方向で準備を進めております。

ブロードウェイ・ミュージカル『エニシング・ゴーズ』の上記中止対象公演の観劇チケットをご購入済みのお客様には、払い戻しをさせていただきます。
既に観劇チケットをお持ちのお客様は払い戻しの際に本券が必要となる場合がございますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

払い戻し方法につきましては、決定しだい公式サイトにてご案内申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。