×

お知らせ

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」東京公演 公演中止期間延長のご案内

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」は、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、8月2日(火)から8月4日(木)の公演を中止とさせていただきました。

その後PCR 検査を実施した結果、新たに公演関係者の陽性反応が確認されましたため、下記の公演につきましても中止とさせていただきます。
8月9日(火)以降の公演につきましては、改めてご案内をさせていただきます。
公演を楽しみにしてくださっているお客様には心よりお詫び申し上げます。

【中止公演】
8月5日(金)12:00公演
8月6日(土)12:00公演
8月6日(土)17:30公演
8月7日(日)12:00公演
8月7日(日)17:30公演
8月8日(月)12:00公演

該当公演のチケットならびにお食事券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります。
払い戻しの際に本券が必要となる場合がございますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、決定次第公式サイトにてご案内させていただきます。

今後も、専門家の指導を仰ぎながら、ご来場の皆様は勿論のこと、出演者、公演に携わる全ての関係者の安全を確保し感染拡大防止に向け、迅速に対応してまいります。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、個人のプライバシーにかかわるお問い合わせに関してはお答えいたしかねますので、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」製作委員会